DLの形態分類

6月 13, 2011 by
Filed under: 実車の話題, 鉄道写真 

出勤途中に兵庫の川崎重工へ向かうであろうDE10-1575が西宮駅の退避線に停車しているのを上り快速車中から眺めていたら、キャブ屋根上が賑やかな事に気付いた。ホイッスルが並んで2個付いてる。1つは煤けたものでセンターに付いていて、もう一方は屋根と同じグレーに塗装された、比較的きれいなもので、扇風機カバーの延長線上に増設した感じ。
携帯であれ写真を撮れば良かったのだが、快速が出ちゃったので断念しました。電車以上に1両ずつ個性のあるDLも形態分類のために可能な限り写真に収めておきたいと思った次第です。

Comments

Tell me what you're thinking...
and oh, if you want a pic to show with your comment, go get a gravatar!





%d人のブロガーが「いいね」をつけました。